トランスポーター2 (2回目)

今週で公開終わってしまうので 2回目観てきた~
前作の「トランスポーター」では なんとも思わなかった
ジェイソンなのに・・・
なんだか 病み付きになりそうだ~~(もうなってるけど!)
画像

 ↑ この後、殺し屋ローラ(ケイト・ノタ)に顔をベロンと舐められちゃう。
一瞬 ちょっと嫌な顔するけど、またすぐにクールなフランクなの顔に戻るのよね。
この映画で一番好きなシーン。

ランボルギーニで突っ走る フランクもカッコ良かったし、アクションシーンも前作より長くなかったから 飽きずに観られるし、子供を何が何でも助ける優しさも 仕事一辺倒じゃなくてホッとするし、なんたって声がいい!

前作のフランス コート・ダ・ジュールの家が好きだったのよね。
憧れてたんだけど破壊されちゃったし。
マイアミの家をもっと見せていただきたかったわぃ。
明るいキッチンは使い良さそうだった。
フランクの事だから隅々までピッカピカなんだろうなぁ。
冷蔵庫の中は空っぽだったけど。
ちゃんと自炊生活か?と思ったら ピザ頼んじゃってるし。
所変われば食生活も変わるのか・・・よ。フランク・・・
「トランスポーター3」はあるのか??観たいな!!!

クールなフランク・マーティンとお茶目でひょうきんで明るいジェイソン。
このギャップがいいのかな・・・
頭空っぽにして存分に楽しめる映画でしたわ。

「ピンクパンサー」にジェイソン出てた??
全く思い出せないな。寝てる間になにかが起こったのか?!
あ~~っ 失敗こいた!

"トランスポーター2 (2回目)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント